[明日まで]特典付きアンケート🎥実演:30分でメルマガを書く方法

[明日まで]特典付きアンケート🎥実演:30分でメルマガを書く方法

中村です。

昨日のメールで案内をしましたが、
「メルマガライティング」に関する
特典付きのアンケートを取っています。

アンケート回答をいただけましたら、
最新の電子書籍である、

「あなたのビジネスは
もっと楽に儲かる」

のゲラ(原稿)をプレゼントします。

アンケート回答はこちらから。
https://office-nj.com/prom/enquete/20210823-2/※回答期限は8月25日(水)23:59まで

で、さっそくなんですけども、
アンケート回答が続々と届いてます。

その中に、こんなものがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.
メルマガに関するセミナーや教材で
「こんなものがあったらいいな!」
というものは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1.
ネタを決めるところから
実際に書き終えるまでの
実演セミナーがあれば
真似させていただきたいです。

A2.
メルマガの執筆からリリースまで
具体的にどんなことを思考して、
行動しているか解説しているもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガの実演に関しては
去年、無料動画で出したので、
ぜひこちらをご覧ください。

[実演]メルマガを早く書く3つのコツ|
本当に30分以内に書けるのか?:
https://youtu.be/0qMdJutdQ7w

こんな感じで教材化するだけでなく、
無料コンテンツって形でも
あなたの要望には応えられますので、
ぜひ、アンケート回答をお願いします。

特典付きアンケートの回収は
明日が締め切りとなっていますので、
遅れないようにお願いします。
https://office-nj.com/prom/enquete/20210823-2/※回答期限は8月25日(水)23:59まで

(株)オフィスNJ代表
中村純
(東京・表参道の自宅から)